新着記事

2005年04月30日

「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万」



(昨日の続編?です)

読んでみました♪
今の私にとって、耳の痛いお言葉がいっぱいありました^^;
でも、厳しい中に優しさが伝わってくるのが藍玉さんの言葉です。
やっぱり私には「一緒に頑張ろう」と聞こえます(笑)

私が気になるキーワードは・・・
「限られた時間」「家族との大切な時間」「簡単に諦めない」「自分のポリシーを持つ」
他にも気になるキーワードはいっぱいなんだけど。。。^^;

一日24時間じゃ足りない。。。
でも、限られた中で、時間は自分で見つけないとダメなんですよね。
タイムスケジュール・・・
いつも行き当たりばったりの私にとって、一番苦手な分野です(>_<)
私は元々要領が悪くって、時間の使い方が下手なんです(^-^;A
でも「30分時間見直し法」で、自分の時間を見直してみようと思いました。

あとサイトの見直し・・・
相手の立場に立ったサイト作り!
これは私にとって、「時間を作る」のと同じくらい大きな課題です。
でも、1つずつ解決していこうと思います。
皆頑張ってるんやもん。
私も頑張らないと。。。

自分なりの目標に向かって、頑張っていこうと思います!

藍玉さんへ。。。(勝手にメッセージ(笑)

自分のアフィリへの取り組み方を、もう一度考え直す機会を与えてくれてありがとう♪
半年後?いや、一年後・・・二年後かも??(^-^;A
少しでも成長している自分がいると信じて頑張ります(^^♪

posted by めぐ at 02:49| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(6) | ただ今勉強中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日の時間は決まっていて、やりたい事が一杯で
寝る時間をおしんでHPしているんだね!
身体が資本だし、あせらないで頑張ってね!
Posted by nobabc at 2005年05月02日 00:28
めぐちゃん、こんばんは♪

ご感想を寄せていただいてありがとうございます。
そして、貴重なお金を使っていただいて感謝してます。

めぐちゃんのメッセージをひしっと受け止めました♪少しでもお役に立てて嬉しいです。
ゆっくりゆっくりマイペースでいいんだよぉ♪
Posted by 藍玉 at 2005年05月05日 00:58
>nobabcさん

みんな何とか時間のやり繰りをして、がんばってるから。。。
藍玉さんの本は、本当に色々な面で考えさせてくだました(^^♪

>藍玉さん

こんばんは〜♪
つたないメッセージを、ひしっと受け止めてもらえて嬉しいです(^^)
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
亀さんペースで、頑張ってついて行きますね♪
Posted by めぐ at 2005年05月06日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万待望の発売開始!! あのスーパーアフィリエイター藍玉さんの新刊がついに発売。 前著から1年、さらにパワーアップで、アフィリエイト収入も”30万円”から”50万..
Weblog: みゅう的実践アフィリエイト
Tracked: 2005-04-30 02:58

「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万」読みました!
Excerpt: 藍玉さんの新刊「主婦もかせげる アフィリエイトで月収50万」が、今日届き、早速読みました! 私なりの解説と書評を書いてみたいと思います。 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成..
Weblog: Affiliate Field
Tracked: 2005-04-30 14:56

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-04-30 17:49

藍玉さんの本がキター!!!ヤッターうれしい☆
Excerpt: 月末、疲れた〜がっくり。と、なんとか日付が変わる前に帰宅。楽しみにしていた藍玉さんの本が届いていたよ!!!写真で見ていた本の実物がキター!!うっれし〜。「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」楽天..
Weblog: 購入ボタン( ̄▽ ̄)☆
Tracked: 2005-04-30 22:55

藍玉さんの本を読んでスケジュール管理を・・・
Excerpt:  先月下旬に発売された、藍玉さんの第二弾、「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」、マミィも献本していただいたものを早速読ませていただきました。 早くブログにもUPしたかったのですが、23日から毎..
Weblog: *素敵ママ応援SHOP*別館
Tracked: 2005-05-01 21:22

『主婦も稼げるアフィリエイトで月収50万円』ゲット!!
Excerpt: 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 パソコンひとつで成功!のコツ ネットで予約していなかった私。 近所の本屋さんで探したけれど、見つからず・・・ 昨日三宮に出た時にゲットしました。..
Weblog: ほんまに儲かる?kumimamaアフィリエイト道
Tracked: 2005-05-04 00:24
×

